伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- マキ
- 2026/06/14 18:03
- こんばんは。明日は未明から雨予報。気温も一気に7℃くらい下がりそうです。やはり半袖じゃ厳しいかな?
-
- エラリー
- 2026/06/14 16:08
- こんにちは、8段重ねですか、急がないとしたのほうが溶けそうですね。
-
- なつみかん
- 2026/06/13 22:36
- サーティワン8個!!色んな味がたくさん食べれてうらやましいです(^^)
-
- なつみかん
- 2026/06/13 22:35
- こんばんは。お腹はいっぱいなんだけど、おせんべい食べてるから痩せられない毎日です
-
- マキ
- 2026/06/13 20:54
- わ〜、アイス8段重ね?
-
- マキ
- 2026/06/13 20:53
- こんばんは。今日は暑さが戻ってきた感じ?でも本番の夏はさらに10℃くらい高いのかな・・・
-
- いるか
- 2026/06/13 20:47
- 8個って凄いですねw でも今日の暑さだと私もそれくらいは食べられそうかも(^^
-
- いるか
- 2026/06/13 20:47
- こんばんは~ 今年の梅雨は全然それっぽくなくて熱いだけです… 今の時期からこれ?って感じですね(><
-
- エラリー
- 2026/06/13 16:59
- こんにちは、今日は湿度も低く温度も30度いかなかったので、過ごしい安かったです。
-
- なつみかん
- 2026/06/12 23:13
- 我が家も夏になると冷奴率、上がります