伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/06/10 22:55
- ひじきさん、こんばんは!今日は梅雨の中休み…でも僕の部屋は気温が高くムシムシ全開でした…
-
- なつみかん
- 2026/06/10 22:07
- こんばんは。手持ちのブランケットを見ると、スヌーピーのライナスを思い出します( ´艸`)
-
- ヒロフミ
- 2026/06/10 13:19
- こんにちは。家から少し遠い所で、クマ三頭目撃されてます。移動して、家の近くに来ないか心配です>_<
-
- よっチャン
- 2026/06/10 10:30
- こんにちは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪ヒトカラ、たくさん歌えたでしょうか♪お疲れ様でした!
-
- sato
- 2026/06/10 06:51
- ひじきさん❀カラオケですか…やはりご選曲は王子様関係なのでしょうか(ㅅ˘▽˘)チョットキニナリマス❀
-
- るり
- 2026/06/10 00:11
- ヒトカラ楽しめたかな?
-
- るり
- 2026/06/10 00:11
- こんばんはー singing in the rain♪…とはいかず、湿気で髪は爆発気圧で頭痛です
-
- みゆ
- 2026/06/09 23:27
- ひじきさん、こんばんは。思いっきり歌ってスッキリかな?!
-
- みゆ
- 2026/06/09 23:26
- 梅雨らしいお天気ですが涼しく過ごしやすいです。今週もよろしくお願いします♪
-
- 子龍
- 2026/06/09 22:50
- ひじきさん、こんばんは!紫陽花が綺麗な季節…小さな幸せ、見つけました(^O^)