伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- osakana
- 2026/06/10 20:57
- ねむねむで目がショボショボしていても、あとチョット…で止められなくなるのが夜更かし!
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/09 23:53
- こんばんは☆何故私の食事がケーキだと分かるんですか?w見透かされてるw
-
- osakana
- 2026/06/09 23:48
- 同じくネムネム。さっき寝落ちから目が覚めたとこ。、
-
- 遊希
- 2026/06/09 23:19
- 今晩は。今日も雨の1日に。気温低めで夜になったら半袖では肌寒いくらいです
-
- 遊希
- 2026/06/08 23:23
- 雨がしとしと降る1日に。その分昨日より気温下がって過ごしやすかったです。今週もよろしくお願いします
-
- osakana
- 2026/06/08 18:53
- 結果的には手術前に聞いた金額より安かったんだけどね。。なんでこんなに安いのか逆に不安になったわ〜
-
- osakana
- 2026/06/08 18:52
- 今日やっと手術の請求書が来たんだけど、保険が無かったら軽いブラックジャックかと思う金額だったわ。。
-
- 遊希
- 2026/06/07 23:15
- 今晩は。こちら気温はそこまで高くなかったけど雨が降りそうで降らない蒸し暑い1日でした><
-
- ゆかむぅ
- 2026/06/07 22:18
- こんばんは☆10時間は長いwでも好きな事ならいいですよね^^お休みだもんw
-
- osakana
- 2026/06/07 20:41
- 夏服を眺めにショッピングモールに行ったけど、結局ご飯食べて帰ってきちゃった。