伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みわわ
- 2026/06/12 10:07
- おはよう~!!今日も晴れて爽やかな一日になりそうです^^
-
- hana
- 2026/06/12 09:44
- カレーのココイチの抽選で、2等・3等と連続で当たり、700円分の食事券をゲット、嬉しい^^
-
- mi
- 2026/06/11 23:09
- こんばんは♪ガッツポーズの由来が、ガッツ石松さん★だったのネ〜普通に使ってる言葉だよね(合掌)
-
- あい
- 2026/06/10 00:17
- こんばんは!洗濯物が乾かないですね。そろそろ乾燥機が使わないとダメそうです。
-
- みわわ
- 2026/06/09 23:59
- こんばんは!紫陽花と牡丹の苗を買いました 来年咲くのが楽しみです^^
-
- mi
- 2026/06/09 23:30
- こんばんは♪札幌も指定ゴミ袋不足で来週から、透明袋でゴミ出す事になった〜(^^)
-
- みんと
- 2026/06/09 21:04
- (*´I `*)ノこんばんは♪
-
- あい
- 2026/06/09 00:11
- こんばんは!朝は寒かったけど午後から気温も上がってきました。今週もよろしくお願いします。
-
- みんと
- 2026/06/08 20:50
- こんばんは~今週もよろしくお願いします☆。.::・
-
- hana
- 2026/06/08 08:41
- 次回、会える時も、声を聴きたいです。