伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ridge
- 2026/05/11 21:03
- 愛媛県のお菓子をもらって食べたら美味しかった (^^) 母恵夢 w
-
- ridge
- 2026/05/10 19:34
- シスさんのはスケールが壮大やからなぁ(^^) 1日、2日ではどうにもならんのやろなw
-
- ridge
- 2026/05/09 19:21
- でもでも。多くの人がそんな感じなんじゃないかな? 自分も似たようなもん (^^)
-
- ridge
- 2026/05/08 21:31
- 明日は半休取って仕事用のズボンを買いに。今のやつ4年履いてテッカテカ (^^)
-
- ピノコ
- 2026/05/07 21:11
- こんばんは~GWは結局4回外食しただけ。混んでるのは苦手だしね。ヤギさんに会いに行きたいな~♡
-
- ridge
- 2026/05/07 21:01
- 次の大きいのはお盆休みやろから、その時にはしっかり工作進めよな (^^)v
-
- ridge
- 2026/05/06 19:52
- 幸せな時間はいつか終わるのね (^^) 明日はだるいよw
-
- ピノコ
- 2026/05/05 23:20
- こんばんは~スイートピー(白)で初めて1位になれました。1位は小学校での徒競走以来だよ。嬉しい~
-
- ridge
- 2026/05/05 19:54
- 今日洗車したら汗だくになったなぁ。。もうダメや夏が来るわ (^^ ;
-
- ridge
- 2026/05/03 19:25
- 1日お休みを頂きました (^^) どこに行っても人多いから明日からは引きこもりかな (^^ ?