Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ridge
    2026/05/11 21:03
    愛媛県のお菓子をもらって食べたら美味しかった (^^) 母恵夢 w
  • ridge
    2026/05/10 19:34
    シスさんのはスケールが壮大やからなぁ(^^) 1日、2日ではどうにもならんのやろなw
  • ridge
    2026/05/09 19:21
    でもでも。多くの人がそんな感じなんじゃないかな? 自分も似たようなもん (^^)
  • ridge
    2026/05/08 21:31
    明日は半休取って仕事用のズボンを買いに。今のやつ4年履いてテッカテカ (^^)
  • ピノコ
    2026/05/07 21:11
    こんばんは~GWは結局4回外食しただけ。混んでるのは苦手だしね。ヤギさんに会いに行きたいな~♡
  • ridge
    2026/05/07 21:01
    次の大きいのはお盆休みやろから、その時にはしっかり工作進めよな (^^)v
  • ridge
    2026/05/06 19:52
    幸せな時間はいつか終わるのね (^^) 明日はだるいよw
  • ピノコ
    2026/05/05 23:20
    こんばんは~スイートピー(白)で初めて1位になれました。1位は小学校での徒競走以来だよ。嬉しい~
  • ridge
    2026/05/05 19:54
    今日洗車したら汗だくになったなぁ。。もうダメや夏が来るわ (^^ ;
  • ridge
    2026/05/03 19:25
    1日お休みを頂きました (^^) どこに行っても人多いから明日からは引きこもりかな (^^ ?


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.