Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • さとみ
    2026/06/17 14:44
    今日も父の補聴器の事で補聴器屋さんに行って来たよ。やる事が多過ぎる~(>_<)
  • さとみ
    2026/06/17 14:42
    ケアマネさんから連絡が来て、ショートで母の床擦れが酷いから病院に行ってお薬貰って来る様にとの事です。
  • ひろ
    2026/06/17 14:04
    こんにちは(*^^*)昨夜の地震〜慌てて実家の母に電話したら、兄が来ていて何やら楽しそう〜( ̄▽ ̄)
  • しあわせ
    2026/06/17 08:52
    おはようございます(^_-)-☆週中日で一服と、美味しいもの食べてきます(^_^)
  • かすみ
    2026/06/16 23:41
    こちらは明日も晴れそうです。それから大きな地震がありました。
  • かすみ
    2026/06/16 23:41
    (*^-゚)vこんばんは♫今日は梅雨の晴れ間で暑くなりました。今週もよろしくお願いします。
  • usagi♡
    2026/06/16 22:31
    展望広場に新しいニコリー出てるので、時間ある時行ってみてね~^^
  • usagi♡
    2026/06/16 22:13
    こっちはまだ気温低めだったみたいで過ごしやすかったです^^
  • usagi♡
    2026/06/16 22:09
    こんばんわ♪お昼ご飯食べて、ちょうど疲れが出る時間帯ですよね^^;お疲れ様でした(⌒∇⌒)
  • ◦.モカ.◦
    2026/06/16 19:23
    こんばんは。昨日はニコタのこと忘れてたよ。今日はギリ思いだしました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.