伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひろ
- 2026/06/17 14:04
- こんにちは(*^^*)昨夜の地震〜慌てて実家の母に電話したら、兄が来ていて何やら楽しそう〜( ̄▽ ̄)
-
- しあわせ
- 2026/06/17 08:52
- おはようございます(^_-)-☆週中日で一服と、美味しいもの食べてきます(^_^)
-
- かすみ
- 2026/06/16 23:41
- こちらは明日も晴れそうです。それから大きな地震がありました。
-
- かすみ
- 2026/06/16 23:41
- (*^-゚)vこんばんは♫今日は梅雨の晴れ間で暑くなりました。今週もよろしくお願いします。
-
- usagi♡
- 2026/06/16 22:31
- 展望広場に新しいニコリー出てるので、時間ある時行ってみてね~^^
-
- usagi♡
- 2026/06/16 22:13
- こっちはまだ気温低めだったみたいで過ごしやすかったです^^
-
- usagi♡
- 2026/06/16 22:09
- こんばんわ♪お昼ご飯食べて、ちょうど疲れが出る時間帯ですよね^^;お疲れ様でした(⌒∇⌒)
-
- ◦.モカ.◦
- 2026/06/16 19:23
- こんばんは。昨日はニコタのこと忘れてたよ。今日はギリ思いだしました。
-
- けめこ
- 2026/06/16 16:58
- こんにちは♪爽やかな初夏の気候です♬薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ
-
- さとみ
- 2026/06/16 15:31
- 父が障碍者手帳を失くしてしまったので、再発行して貰わないといけなくて、正直面倒です(´;ω;`)ウゥ