Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひろ
    2026/06/17 14:04
    こんにちは(*^^*)昨夜の地震〜慌てて実家の母に電話したら、兄が来ていて何やら楽しそう〜( ̄▽ ̄)
  • しあわせ
    2026/06/17 08:52
    おはようございます(^_-)-☆週中日で一服と、美味しいもの食べてきます(^_^)
  • かすみ
    2026/06/16 23:41
    こちらは明日も晴れそうです。それから大きな地震がありました。
  • かすみ
    2026/06/16 23:41
    (*^-゚)vこんばんは♫今日は梅雨の晴れ間で暑くなりました。今週もよろしくお願いします。
  • usagi♡
    2026/06/16 22:31
    展望広場に新しいニコリー出てるので、時間ある時行ってみてね~^^
  • usagi♡
    2026/06/16 22:13
    こっちはまだ気温低めだったみたいで過ごしやすかったです^^
  • usagi♡
    2026/06/16 22:09
    こんばんわ♪お昼ご飯食べて、ちょうど疲れが出る時間帯ですよね^^;お疲れ様でした(⌒∇⌒)
  • ◦.モカ.◦
    2026/06/16 19:23
    こんばんは。昨日はニコタのこと忘れてたよ。今日はギリ思いだしました。
  • けめこ
    2026/06/16 16:58
    こんにちは♪爽やかな初夏の気候です♬薄紫のティーローズがいい香りです(o^―^o)ニコ
  • さとみ
    2026/06/16 15:31
    父が障碍者手帳を失くしてしまったので、再発行して貰わないといけなくて、正直面倒です(´;ω;`)ウゥ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.