伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ミスター
- 2026/05/17 21:29
- こちらはついに30度超え>< 今日は久しぶりに一日のんびりでした~^^
-
- ミスター
- 2026/05/16 21:19
- 今日はWEリーグの最終戦を観戦してきました~^^暑かった><
-
- ミスター
- 2026/05/15 21:42
- 来週の天気予報30度超えとなっていますが、もう日曜日あたり超えそうな予感><
-
- ミスター
- 2026/05/14 22:47
- そうなんですね~EMS治療器を肩(腕)に使ってみたら結構痛み取れました~いい感じです^^
-
- ミスター
- 2026/05/13 21:04
- 今日は夕方雷雨に・・・買い物行ってやばそうだったんで早めに帰って正解^^
-
- ミスター
- 2026/05/12 21:47
- まぁこれは使い続けないとですね~でもびりびり気持ちいい^^
-
- ミスター
- 2026/05/11 21:25
- 今日、腰のEMC治療器購入したものが届いたので早速使ってます^^
-
- ミスター
- 2026/05/11 21:24
- まぁ病院ってだいたい時間かかるってのが定番ですよね~><
-
- ミスター
- 2026/05/10 20:49
- 今日はサッカー(WEリーグ)観戦でした~^^
-
- ミスター
- 2026/05/09 16:52
- 5時間はやばいね~こちらは基本予約なんでそこまで待つことはないですね~ただ予約がなかなか取れない><