伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あっちゃん
- 2026/06/10 22:07
- 偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)
-
- ღどるちぇღ
- 2026/06/10 21:55
- こんばんは。忙しそうですが体調には気を付けてね^^
-
- ユリエ
- 2026/06/10 20:49
- こんばんは。在宅仕事になったのですか。通勤時間がなくなりますね。
-
- ユリエ
- 2026/06/10 15:53
- こんにちは。真夏の空のようです。
-
- ペンギン
- 2026/06/10 14:38
- こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど
-
- あっちゃん
- 2026/06/09 22:26
- こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)
-
- ユリエ
- 2026/06/09 20:30
- こんばんは。今日もお疲れさまでした。
-
- ペンギン
- 2026/06/09 18:22
- こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
-
- かをる笑顔で元気
- 2026/06/09 02:24
- こんばんは… (*´~`*)。o○
-
- あっちゃん
- 2026/06/08 21:42
- こんばんは 暑かったり寒かったり、今週もよろしくお願いします(*^_^*)