Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あっちゃん
    2026/06/10 22:07
    偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)
  • ღどるちぇღ
    2026/06/10 21:55
    こんばんは。忙しそうですが体調には気を付けてね^^
  • ユリエ
    2026/06/10 20:49
    こんばんは。在宅仕事になったのですか。通勤時間がなくなりますね。
  • ユリエ
    2026/06/10 15:53
    こんにちは。真夏の空のようです。
  • ペンギン
    2026/06/10 14:38
    こんにちは。711のマシンで作る紅茶は何度飲んでも薄い。改善案だそうかな?姿消すのは嫌だから飲むけど
  • あっちゃん
    2026/06/09 22:26
    こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)
  • ユリエ
    2026/06/09 20:30
    こんばんは。今日もお疲れさまでした。
  • ペンギン
    2026/06/09 18:22
    こんにちは。昨日は10年ぶりのニコ友に会い、梅田の洒落た店で9時間トーク。勿論、話足りませんでした!
  • かをる笑顔で元気
    2026/06/09 02:24
    こんばんは… (*´~`*)。o○
  • あっちゃん
    2026/06/08 21:42
    こんばんは 暑かったり寒かったり、今週もよろしくお願いします(*^_^*)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.