Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ✨.ふみか.✨
    2026/06/21 20:00
    うんうん^^夢中になるとつい食べ過ぎちゃうわよね^^;もち、ビール片手にでしょ?
  • ✨.ふみか.✨
    2026/06/21 19:59
    行ってきたわ^^;あら~~サッカー観戦してたのね^^勝って良かったね^^って~~見てないけど~~(笑
  • ✨.ふみか.✨
    2026/06/21 19:58
    ろまん~~こんばんわ^^夕べから雨^^;;今日は結構強い雨が降ったよ^^;いつものまとめ買い、雨の中
  • ポテチテト
    2026/06/21 19:39
    キュウリが肥切れのような感じだったので追肥かん水をしました。明後日頃また取れるかもです。
  • ポテチテト
    2026/06/21 19:36
    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。
  • ポン
    2026/06/21 18:30
    私もにわかファンですけど、何となく見ていました。決勝ラウンドに進んで欲しいですね。
  • ポン
    2026/06/21 18:29
    そちらは今日も雨ですか。こちらは明日から天気が崩れそうです。連続夏日も解消かも。サッカー勝ちましたね
  • ポン
    2026/06/21 18:27
    6月としては記録的な5日連続の夏日。幸い湿度が低く、暑さに弱い私でもあまり汗をかかずに過ごしてます
  • なのはな@イシス
    2026/06/21 18:10
    知らないとびっくりするわよねー、怪しくてww 今日は普通に素敵、お友達も安心してくれるでしょうww
  • onpu
    2026/06/21 17:54
    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.