Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ひそか
    2026/06/21 17:15
    こんにちは~。夜はめっちゃ降ったのに快晴~♪ 嬉しいけど湿度が凄いです^^;
  • ジュール・C.
    2026/06/21 16:03
    こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした
  • みぃこ
    2026/06/21 15:37
    ちなみに、今日は私の亡き父の誕生日。生きていれば96歳(*^_^*)
  • みぃこ
    2026/06/21 15:34
    父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
  • エディス
    2026/06/21 09:44
    おはようございます。子どもの頃からの食習慣もあるかもですが、ネバネバしたのがダメなのかも。
  • おの
    2026/06/21 07:20
    おはようございます。引きこもり良いですね^^ ↑スパイシーなのですね。面白そうです^^
  • レオっちょ
    2026/06/21 05:22
    おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
  • びんさん
    2026/06/20 23:35
    今日梅雨入りです。良い週末をお過ごしください
  • ひそか
    2026/06/20 22:34
    昼風呂最高ですね~! ↑ 香りがスパイシーってどんな何だろう~! カレー?(違)(^m^)
  • ひそか
    2026/06/20 22:31
    こんばんは~! 今日は会社から帰る時間に豪雨~! もうちょっと待ってほしかった;;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.