伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひそか
- 2026/06/21 17:15
- こんにちは~。夜はめっちゃ降ったのに快晴~♪ 嬉しいけど湿度が凄いです^^;
-
- ジュール・C.
- 2026/06/21 16:03
- こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした
-
- みぃこ
- 2026/06/21 15:37
- ちなみに、今日は私の亡き父の誕生日。生きていれば96歳(*^_^*)
-
- みぃこ
- 2026/06/21 15:34
- 父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
-
- エディス
- 2026/06/21 09:44
- おはようございます。子どもの頃からの食習慣もあるかもですが、ネバネバしたのがダメなのかも。
-
- おの
- 2026/06/21 07:20
- おはようございます。引きこもり良いですね^^ ↑スパイシーなのですね。面白そうです^^
-
- レオっちょ
- 2026/06/21 05:22
- おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
- びんさん
- 2026/06/20 23:35
- 今日梅雨入りです。良い週末をお過ごしください
-
- ひそか
- 2026/06/20 22:34
- 昼風呂最高ですね~! ↑ 香りがスパイシーってどんな何だろう~! カレー?(違)(^m^)
-
- ひそか
- 2026/06/20 22:31
- こんばんは~! 今日は会社から帰る時間に豪雨~! もうちょっと待ってほしかった;;