Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ★も~たん★
    2026/06/08 10:48
    おはよう!梅雨入りと同時に梅雨の中休み、今日はいい天気だよ。今週もよろしくね♪
  • マキ
    2026/06/07 23:38
    こんばんは。昨日は鮎を食べに一日ドライブ。おかげで今日はバタバタしましたけど。今外は雨です。
  • げん
    2026/06/07 21:50
    こんばんは。こちらも梅雨入り宣言が出たようです。
  • mikko
    2026/06/07 19:45
    こんばんは。体調は今ひとつですが散歩できました。夏椿が咲いていている季節に。さてレバーでも食べます。
  • ぐにら
    2026/06/07 18:16
    昼にひやむぎ食べた~初めて食ったけど悪くないね~www
  • ★も~たん★
    2026/06/07 11:17
    おはよう!今日梅雨入りしたよ。雨の季節、貴重な水の確保あるし仕方ないね。よき週末を過ごしてね♪
  • げん
    2026/06/06 21:56
    こんばんは。こちらもそろそろ梅雨入りになるかもです。ジメジメに負けずによい日曜を。
  • ぐにら
    2026/06/06 17:59
    とうとうエアコン稼働してしまった~www
  • げん
    2026/06/05 22:11
    こんばんは。今日は1日曇りで肌寒い1日でした。
  • ぐにら
    2026/06/05 18:54
    百万石祭り始まりました~行かないけどね~www


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.