伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ★も~たん★
- 2026/06/08 10:48
- おはよう!梅雨入りと同時に梅雨の中休み、今日はいい天気だよ。今週もよろしくね♪
-
- マキ
- 2026/06/07 23:38
- こんばんは。昨日は鮎を食べに一日ドライブ。おかげで今日はバタバタしましたけど。今外は雨です。
-
- げん
- 2026/06/07 21:50
- こんばんは。こちらも梅雨入り宣言が出たようです。
-
- mikko
- 2026/06/07 19:45
- こんばんは。体調は今ひとつですが散歩できました。夏椿が咲いていている季節に。さてレバーでも食べます。
-
- ぐにら
- 2026/06/07 18:16
- 昼にひやむぎ食べた~初めて食ったけど悪くないね~www
-
- ★も~たん★
- 2026/06/07 11:17
- おはよう!今日梅雨入りしたよ。雨の季節、貴重な水の確保あるし仕方ないね。よき週末を過ごしてね♪
-
- げん
- 2026/06/06 21:56
- こんばんは。こちらもそろそろ梅雨入りになるかもです。ジメジメに負けずによい日曜を。
-
- ぐにら
- 2026/06/06 17:59
- とうとうエアコン稼働してしまった~www
-
- げん
- 2026/06/05 22:11
- こんばんは。今日は1日曇りで肌寒い1日でした。
-
- ぐにら
- 2026/06/05 18:54
- 百万石祭り始まりました~行かないけどね~www