伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- こる
- 2026/04/07 21:22
- こんばんは!朝から半日かけて冬に逆戻りしてしまいましたwww
-
- こる
- 2026/04/06 21:10
- こんばんは!職場のソメイヨシノが散り始めました。今週もよろしくお願い致します。
-
- こる
- 2026/04/05 20:03
- こんばんは!今日の昼は半袖で過ごせました☆夜は冷えそうですが。
-
- こる
- 2026/04/04 20:14
- こんばんは!1日中ひどいお天気でしたが、そちらはいかがでしたか?
-
- こる
- 2026/04/02 21:54
- こんばんは!いまだ体調が戻らぬまま4月になってしまいました。今月もよろしくお願いします。
-
- こる
- 2026/03/26 21:34
- こんばんは!結局夜になってもまだ小雨がぱらついています。昨日よりは少し暖かいですが。