伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/14 17:20
- 紺碧さん、頭痛薬飲んでるんですけど、今回は長引いてます><;
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/14 17:20
- こんばんは~☆彡今日は雲の多い一日で過ごしやすかったです^^あっという間にお休み終わった><;
-
- 紺碧
- 2026/06/14 10:23
- 頭痛だと食欲も落ちますね。薬に頼るのもよくないけど、ひどいようならカロナール等の鎮痛薬も必要かも
-
- 紺碧
- 2026/06/14 10:22
- 昨夜はシュウマイとごはん。とうもろこし、ナスの揚げもの、野菜スープに香の物でした
-
- 紺碧
- 2026/06/14 10:19
- Nanaさん、おはよう~♬ 日曜のいまそらは、薄曇り。26~18度の夏日です
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/13 22:09
- 頭痛が酷くて辛いです><;今夜も早く休みます^^
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/13 22:09
- サラダに、唐揚げ、豆腐の天ぷら、茄子の煮びたしでした^^
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/13 22:08
- 今夜はカレーでしたよ^^食欲があまりないのでカレーならと^^;
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/13 22:06
- こんばんは~☆彡こちら今日もいい天気で暑かったです><;梅雨はもう上がったの?って感じ^^;
-
- 紺碧
- 2026/06/13 10:04
- 今メロンを追熟中で、もう少しで食べ頃です。スイカを食べきったらいただきます^^