伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/15 20:23
- 函館ですか~良いですね~✌
-
- うさぎ
- 2026/05/15 02:23
- ちなみに真似るのは日本人のというかアジア人の特技みたいなものでしょう?私も真似るの好きです。
-
- うさぎ
- 2026/05/15 02:21
- 来月函館行って来ます。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/14 07:19
- 昨日は散財しました…でもお客様からの心づけで全て賄えました 感謝感謝m(_ _)m
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/14 07:15
- 簡単説明…良いと思う人の良いとこだけ真似る わしは不器用ですよw
-
- うさぎ
- 2026/05/13 10:44
- うーん。何だか難しい。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/13 08:54
- 不器用の弱点は人に自分の仕事を見られること…人の仕事を見ないこと 見ることは大事で頭が活性します。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/13 08:49
- 元は不器用です…清掃業のアルバイトしてた頃ある人を見て感銘しましたね。
-
- うさぎ
- 2026/05/12 00:29
- ぎっふいさんって器用なんですね。色々なぎっふいさんの側面が発見できてワクワクします。
-
- ぎっふぃ
- 2026/05/11 21:46
- 以前 美容師でした…カリスマではありませんがw ただ足が向いてしまうのです。