Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • こころ
    2026/06/19 22:54
    夕方 クリニックに行って月一のお薬もらってきました(*・ω・)ノ熱中症の方が来院されてました
  • こころ
    2026/06/19 22:54
    こんばんは^^気温上がって蒸し暑くなりました(・_・;こころはエアコン入れちゃったよ〜〜
  • ぐっさん
    2026/06/19 22:44
    こんばんは~気温24℃だったのに夏のような暑さだったね
  • みぃにゃん
    2026/06/19 22:15
    こんばんは☆ こちらは雲が多かったですが気温が31度まで上がりました
  • まぎまぎちゃん
    2026/06/19 22:15
    こんばんは!明日は大雨の予報。ホンマに?新入社員さんの歓迎会なのに?な夜です。暑いなぁxxx
  • mechan
    2026/06/19 21:30
    こんばんは。ススキノに行ってきました。擦れ違う人の半分が外国の方でした。さすがススキノ
  • #ひろあき
    2026/06/19 21:11
    こんばんは。軽いといえどもぎっくり腰。お大事になさってくださいね^^;
  • 風雅
    2026/06/19 20:29
    こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~
  • ダメダメ兄貴
    2026/06/19 19:49
    色っぽいお口を吸いに来たw
  • Axl Rose
    2026/06/19 18:54
    現在は片手でジャグリングして紙吹雪撒き散らして料理しとります 保健所に怒られるw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.