Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まぎまぎちゃん
    2026/06/20 05:16
    お早うございます!久々に梅雨空が戻りそうです。あんまり降らないでほしいけど…
  • ぶびお
    2026/06/20 00:03
    きぃうるせーこと言うから今日は前乗りして一番手で食べたよ( ̄д ̄) 何か褒美くれ(笑)
  • あずき☆
    2026/06/19 23:41
    こんばんは♪今から真夏日だと先が思いやられますね。こちらは過ごしやすかったです(^^)
  • こころ
    2026/06/19 22:54
    夕方 クリニックに行って月一のお薬もらってきました(*・ω・)ノ熱中症の方が来院されてました
  • こころ
    2026/06/19 22:54
    こんばんは^^気温上がって蒸し暑くなりました(・_・;こころはエアコン入れちゃったよ〜〜
  • ぐっさん
    2026/06/19 22:44
    こんばんは~気温24℃だったのに夏のような暑さだったね
  • みぃにゃん
    2026/06/19 22:15
    こんばんは☆ こちらは雲が多かったですが気温が31度まで上がりました
  • まぎまぎちゃん
    2026/06/19 22:15
    こんばんは!明日は大雨の予報。ホンマに?新入社員さんの歓迎会なのに?な夜です。暑いなぁxxx
  • mechan
    2026/06/19 21:30
    こんばんは。ススキノに行ってきました。擦れ違う人の半分が外国の方でした。さすがススキノ
  • #ひろあき
    2026/06/19 21:11
    こんばんは。軽いといえどもぎっくり腰。お大事になさってくださいね^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.