Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • pulau
    2026/06/03 23:06
    それはサッパリして美味しいですね(*^^*)今、赤玉ねぎが美味しいです♪
  • いるか
    2026/06/03 21:32
    大雨ではあったけど風は普段よりは多少強いかな~ってくらいで暴風雨って感じではなかったです(^^
  • いるか
    2026/06/03 21:32
    こんばんは~ 台風も無事に通り過ぎて、引き籠ってた私には大した影響もなかったですw
  • いるか
    2026/06/02 23:06
    こんばんは~ さっき外見てきたけど今のところは雨も風もなし。でもこの後暴風雨になるのかなあ(><
  • pulau
    2026/06/02 22:35
    こんばんは^^私も今日、玉ねぎサラダを食べました♪
  • いるか
    2026/06/01 23:29
    私は在宅なので問題ないけど、通勤通学のある人は大変ですよね(^^; 今月も仲良くしてくださいね~
  • いるか
    2026/06/01 23:29
    こんばんは~ 今日もシャレにならないくらい暑いです(>< 明日は気温下がるそうですけど明後日は大雨w
  • pulau
    2026/06/01 22:19
    こんばんは。6月もよろしくお願いします(*^^*)
  • いるか
    2026/05/31 23:04
    今月も仲良くしてくれてありがとうございました~ 来月もよろしくね(^^
  • いるか
    2026/05/31 23:04
    こんばんは~ 朝4時頃に寝ようとしたら会社から連絡がw それから打ち合わせしたので眠いです(^^;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.