伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ピノコ
- 2026/05/31 23:27
- こんばんは~今月もお世話になりました。明日からはもう6月なんですね。時間過ぎるの早過ぎる~
-
- hana
- 2026/05/31 21:25
- 5月が終わりますね。来月もよろしくお願いします。
-
- たまねぎ
- 2026/05/31 17:18
- 今日は満月~そして5月も終わりか!
-
- ピノコ
- 2026/05/30 23:56
- こんばんは~最近やたら忙しくて訪問お休みして申し訳ございません。間もなく梅雨で紫陽花がきれいだね~
-
- たまねぎ
- 2026/05/30 22:03
- 水素焙煎!!! そんなコーヒーもあるのですか!
-
- hana
- 2026/05/30 21:38
- 風があって涼しいのは台風のお陰かな。この先の進路が気になるなぁ。
-
- たまねぎ
- 2026/05/29 20:50
- 神戸屋とかその系列のお店にあるマンゴーデニッシュ、鮮やかな色もそそりますw
-
- るい
- 2026/05/29 07:46
- 母の作った野沢菜や粕漬けも美味しかったです^^もう作れないのでけっこう幻ですね(;・∀・)ww
-
- るい
- 2026/05/29 07:41
- お土産ナイスです^^伝説のお味噌汁なら母方の祖母が昔作ってくれた奴でしょう!^^二度と食べれない(>
-
- hana
- 2026/05/28 20:58
- 眼科で眼鏡の処方箋を出してもらえました。今の眼鏡は似合わないから、次は似合うのを選びたい。