伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/20 05:50
- おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
- kyoko
- 2026/06/19 22:17
- こんばんは♬スーパーで試食見かけなくなりました(;^ω^)ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
-
- けーすけ
- 2026/06/19 22:16
- あはは プリンは昔ながらの…固めがいいかなw
-
- ヘルメス
- 2026/06/19 22:05
- 明日は父の日のために実家に帰省!何かお土産買わなくちゃ!(≧▽≦)
-
- とし
- 2026/06/19 19:14
- こんばんは。今日は暑い1日でした。(;´д`)今後の猛暑を予感させる感じです。今年はどうなるのかな?
-
- 珪
- 2026/06/19 18:00
- 20日~21日は出張のため不在ですが、21日は午後からINできるかもしれません。
-
- ウォルシュ
- 2026/06/19 17:29
- 今日は冷やし中華なんだけど上に乗ってるのは豚しゃぶサラダ^^冷とんチューw
-
- 雲
- 2026/06/19 17:03
- こんにちは^^イベ、よろしくお願いいたしますね^^
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/19 15:46
- こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
- kyoko
- 2026/06/18 22:59
- こんばんは♬本当にちょっと暑かったですね^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)