伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 桃姫
- 2026/06/13 16:14
- こんにちは^^天然ヒラスを食べました^^素敵な週末をお過ごしくださいませ^^
-
- なつめ
- 2026/06/13 15:02
- こんにちは♪お天気良いですが暑くなってきました(^_^;)冷たい物が食べたいです(^.^)
-
- のりっち
- 2026/06/12 23:25
- こんばんは^^ご支援ありがとうございました。お水とステキのお届けです。
-
- なつめ
- 2026/06/12 19:54
- 今日もお疲れ様でした。こちら日中はお天気良く少し暑かったです(^_^;)
-
- なつめ
- 2026/06/12 19:52
- こんばんは♪色々しなければいけなくて大変ですね。お父様、退院後も良いベッドで療養できますね。
-
- Tea
- 2026/06/12 17:56
- 色々と忙しいけれど頑張って下さいね 体調崩さないようにして下さい
-
- Tea
- 2026/06/12 17:55
- 雨上がりの急なムシムシにアイスコーヒーで一息ついてるよ 暑さでバテないように心地いい夜を過ごしてね♪
-
- ☆ラムちゃん☆彡
- 2026/06/12 07:54
- ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
-
- 瀬良
- 2026/06/12 07:52
- おはようございます^^ 本日の素敵とお水のお届けです!
-
- 桃姫
- 2026/06/12 00:11
- こんばんは^^今朝の訪問看護師と一緒にどちらを飲もう「サンザシ茶」か「ターメリックミルク」w