Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kei
    2026/06/16 19:32
    こんばんは!今日はめちゃいい天気だったのでシーツを洗濯して外に干した!あっという間に乾いたよ!w
  • つっちー
    2026/06/16 18:56
    こんばんはー。月イチの通院日でした。昼メシはマクドを食べてきました~。
  • tokin
    2026/06/16 09:25
    こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用
  • yuuna
    2026/06/16 08:36
    今日は晴れな一日~今週もよろしくお願いします^^
  • 2026/06/15 23:16
    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ そうなの!蛙どこで鳴いてるんだろ( '-'* )?
  • kei
    2026/06/15 22:58
    あははは、まだ作り始めだから多分女王蜂一匹なんだと思う!
  • tokin
    2026/06/15 22:57
    こんばんはです。其処には行った事なしです。施設の内容は知っていますが。
  • kei
    2026/06/15 19:31
    こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!
  • tokin
    2026/06/15 17:45
    大学側は、余剰校舎の売却等のメリットも。
  • tokin
    2026/06/15 17:44
    こんばんはです。生協は札幌市西区から移転、1号館周辺の土地を含み2ha買収、1号館は改修・建屋増築を


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.