Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kei
    2026/06/12 21:53
    そかー、結構メジャーかと思ってたんだけどw
  • kei
    2026/06/12 19:46
    こんばんは!今日は昼前まで雨だったけどその後晴れて、洗濯物も乾いたよ!w
  • Pansy*
    2026/06/12 15:35
    こんにちは。今日は突然の雷雨でした。雷雲ってホント突然発生するのですね><
  • ゆぅにゃん
    2026/06/12 13:27
    こんにちは♡あ、そっちは終了です。今はニコッと山でクワガタとカブトムシです。
  • kei
    2026/06/11 22:33
    麺の名前、すーらーたんめん、とか、さんらーたんめん、とか店によって若干違うw
  • kei
    2026/06/11 22:32
    いや〜、日がさすと暑いんだけどねw 昨日今日は晴れても気温上がらんかった!w
  • kei
    2026/06/11 19:31
    こんばんは!肌寒くて昨夜から長袖着てたんだけど、今日夕方になってやっと少し暖かくなった!w
  • Pansy*
    2026/06/11 17:24
    洗濯物の外干しがやっと出来ました♪カラッと気持ちいいです。そうだったのですね...
  • ゆぅにゃん
    2026/06/11 15:44
    こんにちは♡よかったね。午前中なら涼し目かも?
  • kei
    2026/06/10 22:28
    んー、どうなんだろ?新潟で有名ってことはなく全国でそれなりに知られてはいると思うけどww


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.