伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- しろ
- 2026/06/08 22:24
- こんばんは 今週も宜しくお願いします。梅雨に入りました
-
- きらり☆
- 2026/06/08 18:04
- こんばんは~^^今日は、ズル休みしちゃいました。(笑)今週もよろしくお願いします。 (#^^#)
-
- san
- 2026/06/08 16:08
- こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
-
- EM
- 2026/06/08 10:36
- おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
- きらり☆
- 2026/06/07 17:22
- こんにちは~^^お掃除終わってお見舞いに行って来ました。楽しく休日過ごせましたか。?
-
- しろ
- 2026/06/07 13:57
- こんにちは 此方は雨降りで肌寒いです。お天気が悪い日はお仕事にも気お付けて下さいね。
-
- 麻衣
- 2026/06/07 10:06
- うんうん❢みっちーさんも6月生まれでしたね(﹡ˆᴗˆ﹡)私も今月なんです( ;∀;)
-
- 麻衣
- 2026/06/07 10:04
- みっちーさん、こんにちは♪伝言できない事が多いのは私も同じなので><気にしないで下さいね~(;'∀'
-
- きらり☆
- 2026/06/06 19:07
- こんばんは~^^今日は、清々しい陽気でした。良い週末にして下さいね。♬
-
- しろ
- 2026/06/06 17:22
- こんにちは 此方は肌寒い日です。土日もお休みがあると嬉しいのにね。いつもお疲れ様です