伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぎっふぃ
- 2026/06/12 13:16
- 退院しました…今スシローですw
-
- EM
- 2026/06/12 11:06
- こんにちは。2026年のサッカーワールドカップが開幕しました。睡眠不足の日々覚悟です。
-
- 枯葉
- 2026/06/11 21:30
- 庭の湿気が凄くて窓のサッシがカビそうだったので念入りに掃除したら塗料が少し剥げました(;^ω^)
-
- るる
- 2026/06/11 11:56
- おはようございます。訪問ありがとうございます(^^♪
-
- EM
- 2026/06/11 11:00
- おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
-
- ブルー☆彡
- 2026/06/11 00:58
- 滋賀は結構暑くて汗びしょになりました
-
- ☆❀ティナ❀☆
- 2026/06/10 22:23
- こんばんは☆^^お米って冷蔵庫に保存するもの?私はしてないですが…(・_・;)
-
- 枯葉
- 2026/06/10 20:42
- 今日は小さな新じゃがを丸ごとフライにしました♬採れたては美味しいですね
-
- 枯葉
- 2026/06/09 20:40
- マッサージチェアではなくてマッサージシートを買ってさっそくお試ししました♩結構いい感じです^^
-
- EM
- 2026/06/09 12:00
- こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。