伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆめ
- 2026/06/23 23:44
- こんばんは~台風の進路が気になりますね。
-
- ひろ
- 2026/06/23 22:12
- こんばんは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(;´д`)
-
- ひまり
- 2026/06/23 21:41
- こんばんは!明日はまた雨模様です!家事が捗りません!4皿応援と素敵のお届けです!
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/23 21:13
- こんばんは。扇風機だけでかなり快適です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- kei
- 2026/06/23 19:56
- こんばんは!今日は夕方に少しだけ、結構前に切った枝葉の袋詰めしました!
-
- むたさん
- 2026/06/23 19:24
- にゃ (^O^)/ 明日午後から雨みたいにゃ 明日はアルバイトにゃ
-
- ポテチテト
- 2026/06/23 19:10
- こんばんは 生命保険の契約内容の確認の説明後、ジムでひーこらトレーニングをしてきました♬
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 18:15
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
- ゆたろう
- 2026/06/23 17:41
- 今日の訪問づら。
-
- ウォルシュ
- 2026/06/23 16:40
- 今日は竜田揚げだよ^^タルタルたっぷり