Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆめ
    2026/06/23 23:44
    こんばんは~台風の進路が気になりますね。
  • ひろ
    2026/06/23 22:12
    こんばんは(*^^*)お部屋は除湿をつけて快適です(〃艸〃)台風の進路が気になりますねぇ(;´д`)
  • ひまり
    2026/06/23 21:41
    こんばんは!明日はまた雨模様です!家事が捗りません!4皿応援と素敵のお届けです!
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/23 21:13
    こんばんは。扇風機だけでかなり快適です。お邪魔しました(*´ω`*)
  • kei
    2026/06/23 19:56
    こんばんは!今日は夕方に少しだけ、結構前に切った枝葉の袋詰めしました!
  • むたさん
    2026/06/23 19:24
    にゃ (^O^)/ 明日午後から雨みたいにゃ 明日はアルバイトにゃ
  • ポテチテト
    2026/06/23 19:10
    こんばんは 生命保険の契約内容の確認の説明後、ジムでひーこらトレーニングをしてきました♬
  • ゴルチェ
    2026/06/23 18:15
    会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
  • ゆたろう
    2026/06/23 17:41
    今日の訪問づら。
  • ウォルシュ
    2026/06/23 16:40
    今日は竜田揚げだよ^^タルタルたっぷり


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.