Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • EM
    2026/06/15 16:02
    こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。
  • さとみ
    2026/06/15 15:44
    こんにちは^^今日は車の6か月点検です。今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
  • kei
    2026/06/15 04:27
    おはようございます、雨の月曜日です!今週もよろしくお願いします♪
  • れんげ
    2026/06/14 21:09
    こんばんわ^^こちらも今日は蒸し暑かったです、、菜園、これからは草と暑さと蚊との戦い…頑張ります!
  • コロ
    2026/06/14 20:47
    明日は雨になりそうです。。。歯医者の予約が入っているのに。。。近所なんだけどねw
  • さとみ
    2026/06/14 14:09
    こんにちは^^蒸し暑いです。今日は母の介護ヘルパーさんが来てくれています(*´ω`)
  • kei
    2026/06/14 04:57
    おはようございます、今日もいい天気です♪
  • 紫桜
    2026/06/14 00:01
    今晩わ☆暑いと冷たい物が食べたくなりますよね^^私も夕食後にアイス食べてしまいました。良い週末を~♪
  • コロ
    2026/06/13 22:28
    枝豆、プチトマト、青じそが、どんどん収穫時期を迎えています。
  • コロ
    2026/06/13 22:28
    今日は、蒸し暑くて、エアコンをつけてます。外に出ると、気持ち良いんですけどね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.