伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ハートちゃん
- 2026/06/13 21:51
- こんばんは(^^♪外出して帰りが遅くなったので駆け足で失礼しますね~^ ^;素敵な週末を♪
-
- マキ
- 2026/06/12 23:26
- 美味しいサンドイッチが食べたいかも・・・
-
- マキ
- 2026/06/12 23:25
- こんばんは。雹には出合いませんでしたが、にわか雨や冷たい風に。車で出歩いていたので、なおさら複雑?
-
- ハートちゃん
- 2026/06/12 21:18
- 大分飲みやすくなったけど美味しいとまでは言えないかな^ ^;
-
- ハートちゃん
- 2026/06/12 21:17
- こんばんは(^^♪ランチしに行ってから遊んできたので駆け足で失礼します^ ^;素敵な週末を♪
-
- veronica
- 2026/06/12 09:07
- おはようございます。角川書店のフリーランスの給料未払いが和解しましたが再発防止策は十分だろうか?
-
- マキ
- 2026/06/11 22:20
- こんばんは。陽気の変化が大きいようです。今夜大雨来るのかな?これからは蒸し暑い梅雨空が続きそうです。
-
- れの
- 2026/06/11 21:57
- 麒麟 にょんにょん Gってのはゴキのことよw
-
- ハートちゃん
- 2026/06/11 20:46
- バリューム後のトイレが嫌ですよね~^ ^;早く出したいけどどうかな。
-
- ハートちゃん
- 2026/06/11 20:44
- こんばんは(^^♪晴れたので外干し出来たけど強風で飛ばされそうでした。明日は雨予報なので良かった♪