伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- たかたか
- 2026/06/16 22:07
- こんばんはー。くもりが多いですね。っで、梅雨だけど、ちょっと雨も少なめですね。
-
- なつみ
- 2026/06/16 20:55
- こんばんは〜、今日バイトに行ってきたのですが、倉庫内が少し暑かったです〜よ
-
- ペンギン
- 2026/06/16 17:19
- こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw
-
- ドラゴン
- 2026/06/16 07:10
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
- トキタカ
- 2026/06/15 22:24
- 次は日曜13時からなので観戦する人もたくさんいそうです。楽しい試合になるといいな~♪
-
- トキタカ
- 2026/06/15 22:23
- こんばんは。次戦で対戦するチュニジア、今日負けてましたので日本戦は死に物狂いで来ると思います。
-
- たかたか
- 2026/06/14 23:29
- こんばんはー。天気予報では、雨が多くなりそうですね。
-
- トキタカ
- 2026/06/14 21:40
- こんばんは。時差のせいで観られないって方も結構居ますね。スポーツ観戦は時差込みで楽しんじゃいます♪
-
- マーリンm
- 2026/06/14 21:03
- こんばんは^^こちらは今夜今から雨のようです^^湿度が徐々に上がってきてます^^;
-
- なつみ
- 2026/06/14 19:33
- こんばんは〜、今日曇り空で涼しかったです