Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • たかたか
    2026/06/16 22:07
    こんばんはー。くもりが多いですね。っで、梅雨だけど、ちょっと雨も少なめですね。
  • なつみ
    2026/06/16 20:55
    こんばんは〜、今日バイトに行ってきたのですが、倉庫内が少し暑かったです〜よ
  • ペンギン
    2026/06/16 17:19
    こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw
  • ドラゴン
    2026/06/16 07:10
    おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
  • トキタカ
    2026/06/15 22:24
    次は日曜13時からなので観戦する人もたくさんいそうです。楽しい試合になるといいな~♪
  • トキタカ
    2026/06/15 22:23
    こんばんは。次戦で対戦するチュニジア、今日負けてましたので日本戦は死に物狂いで来ると思います。
  • たかたか
    2026/06/14 23:29
    こんばんはー。天気予報では、雨が多くなりそうですね。
  • トキタカ
    2026/06/14 21:40
    こんばんは。時差のせいで観られないって方も結構居ますね。スポーツ観戦は時差込みで楽しんじゃいます♪
  • マーリンm
    2026/06/14 21:03
    こんばんは^^こちらは今夜今から雨のようです^^湿度が徐々に上がってきてます^^;
  • なつみ
    2026/06/14 19:33
    こんばんは〜、今日曇り空で涼しかったです


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.