Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • kei
    2026/06/08 19:47
    こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
  • かずみ☆
    2026/06/08 15:27
    こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
  • hana
    2026/06/08 08:29
    ぷちさん。ありがとう ^^母のぬくもりを感じて、胸がいっぱいになりました。
  • hana
    2026/06/08 08:28
    昨日、そちらは、かなり、寒かったのですね。こちらは、暑くて、扇風機を回してました。
  • kei
    2026/06/07 19:49
    こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!
  • かずみ☆
    2026/06/07 09:17
    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
  • kei
    2026/06/06 19:29
    うんうん、どっちも転ばなくて良かったね!ww
  • かずみ☆
    2026/06/06 17:58
    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
  • hana
    2026/06/06 14:48
    ぷちさん。ありがとう ^^奇跡としか思えないほど驚きましたが、嬉しかったです^^抱きしめてきました!
  • hana
    2026/06/06 08:35
    昨日は、バスで、転倒事故、大変でしたね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.