伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kei
- 2026/06/08 19:47
- こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
-
- かずみ☆
- 2026/06/08 15:27
- こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
- hana
- 2026/06/08 08:29
- ぷちさん。ありがとう ^^母のぬくもりを感じて、胸がいっぱいになりました。
-
- hana
- 2026/06/08 08:28
- 昨日、そちらは、かなり、寒かったのですね。こちらは、暑くて、扇風機を回してました。
-
- kei
- 2026/06/07 19:49
- こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!
-
- かずみ☆
- 2026/06/07 09:17
- おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
- kei
- 2026/06/06 19:29
- うんうん、どっちも転ばなくて良かったね!ww
-
- かずみ☆
- 2026/06/06 17:58
- こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
- hana
- 2026/06/06 14:48
- ぷちさん。ありがとう ^^奇跡としか思えないほど驚きましたが、嬉しかったです^^抱きしめてきました!
-
- hana
- 2026/06/06 08:35
- 昨日は、バスで、転倒事故、大変でしたね。