伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- イヌリン
- 2026/06/14 01:51
- 梅雨に入ったはずなのに今年も雨少なめです。水足りるのかなあ(;'∀')
-
- 沖縄うるま
- 2026/06/13 23:17
- こんばんは、本日ニコタ登録16周年のパジャマいただきました^^ これからもよろしくお願いします。
-
- つばき姫
- 2026/06/13 22:57
- こっちは晴れていてもお隣の区が大雨とか雹降ったりとかびっくり!
-
- つばき姫
- 2026/06/13 22:56
- こんばんは!この時期では入道雲の発生は珍しいです。真上にあると迫力あります(^^;
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/13 22:41
- 晴れて、にわか雨も降り、蒸し暑くなりましたね。
-
- 月雲
- 2026/06/13 22:35
- こんばんは。暑い週末になりそうですが、良い週末をお過ごしください♪
-
- らいな
- 2026/06/13 19:59
- こんばんは♪ ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ
-
- taka546
- 2026/06/13 13:09
- こんにちは。初夏のそよ風、陽射しは真夏。Tシャツ短パンはまだはやい。
-
- today
- 2026/06/13 09:26
- おはようございます。お疲れ様です。ガッツ石松、中村玉緒・・・また昭和がひとつ終わったなぁって感じです
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/12 23:22
- 雨もぱらついたけど、暑くもなく過ごせました。