伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さとぅ
- 2026/06/17 19:29
- こんばんは。地震は大丈夫でしたでしょうか?こちらは揺れましたが何ともありませんでした。
-
- ✡きみあき✡
- 2026/06/17 06:41
- おはようございます。直前で雨が降ったので、これはタバルだな、と思いました。
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/16 23:00
- です♪ 鷹を飼えれば解決なのですけれどねっ!
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/16 22:55
- 屋外でお昼とのこと、気持ちよさそうですね♪ カラスに狙われているとのこと、カラスとの攻防も楽しそう
-
- ぱりか~る♪
- 2026/06/16 22:48
- こんばんわ♪私に6月は祝日が無いと最初に教えてくれたのはのび太くんでした。大人になって身に染みたです
-
- アイス
- 2026/06/16 22:33
- こちらは・・・せいれさんと同じ震度3でした!でも震度3以上の揺れに感じました
-
- アイス
- 2026/06/16 22:31
- 数時間前の地震の揺れよりも緊急地震速報の大ボリュームに驚きました・・・><こちらは震度3でした
-
- 俺ガオー♪
- 2026/06/16 21:35
- ↑俺92人だったぞw
-
- みけさん
- 2026/06/16 21:34
- こんばんは。夕方から寝落ちってたにゃ。体調もいまいちにゃー
-
- 俺ガオー♪
- 2026/06/16 21:34
- 昼寝が多いんじゃないか?