伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- クフフ
- 2026/06/27 15:03
- ゆぴさん、こんにちは。お水とステキのお届けです。私はマルチビタミンのサプリを飲んでます。
-
- ジュール・C.
- 2026/06/27 14:48
- こんにちは、雨一時曇り涼しい。お昼は、バナナと丸美屋レトルトとり釜めしと惣菜のポテサラでした。
-
- 藤吉
- 2026/06/27 14:33
- キウイとパインがいちばん美味い
-
- ゆみ
- 2026/06/27 14:26
- ハニーは身体に良いと聞いていますが続かないのでビタミン&ミネラル剤を飲んでいます♫
-
- ゆみ
- 2026/06/27 14:24
- こんにちは♫PTA卓球の練習に参加しました♫練習中は滝雨だったけど行き帰りは小降りで良かった♡
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/27 14:17
- こんにちは♡ビタミンCはいいですよね!
-
- ⁂キキョウ⁂
- 2026/06/27 12:40
- こんにちは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ ビタミン剤は飲んでますが・・・(;´∀`)
-
- まてり.
- 2026/06/27 12:38
- こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )素敵とお水のお届けです〜
-
- 風のりゅーりゅー
- 2026/06/27 12:35
- こっちは台風の被害は無くて梅雨前線の雨がすっごいよw おれん家はマンションの6階だから大丈夫!
-
- らんらん るー
- 2026/06/27 12:35
- 綺麗な蝶に変身だねぇ~♪