伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- チャンミー
- 2026/06/08 20:27
- 梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
- 章姫
- 2026/06/08 17:46
- こんにちは。雨がやんだら蒸し暑くなりました(≧◇≦)
-
- ナターシア
- 2026/06/08 11:47
- こんにちは。とうとう雨が降ってきました。梅雨入りも近くなってきました((+_+))
-
- 章姫
- 2026/06/07 19:21
- こんばんは。午後からは野球中継見てました。梅雨入りして屋外球場は天気との戦いになるなあ…
-
- チャンミー
- 2026/06/07 12:12
- 車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
- ナターシア
- 2026/06/07 11:27
- こんにちは。明日は雨になりそうなので今日の晴れ間を有効に活用しよう(#^.^#)
-
- あわちゃん
- 2026/06/07 10:17
- おはようございます。曇り模様。少しひんやりしています。
-
- あわちゃん
- 2026/06/06 08:39
- おはようございます。雲の間から晴れ間がのぞいています。いいことがありますように。
-
- チャンミー
- 2026/06/05 23:25
- 今晩は昔なじみの先輩たちとの飲み会でした♪ 飲んだ~ 酔った~ 楽しかった~
-
- 章姫
- 2026/06/05 19:32
- もし手に入ってなければ、私は使わないのでもらってくれるとありがたい♥