伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/21 10:08
- こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
- tokin
- 2026/06/20 21:41
- こんばんはです。保釈金は、それを貸し出す業者があるようです。金利は高目でしょうが。
-
- こみち
- 2026/06/20 20:12
- レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。
-
- ひろみ
- 2026/06/20 19:46
- ハローキティーのアイスクリーム販売カーに出会いました味見したかったけど幼稚園児がいたので諦めました
-
- ゆの
- 2026/06/20 19:41
- こんばんは♪昨日は早寝だったのかな~ドーナツ4皿ご馳走さまでした(*^-^*)
-
- みゆ
- 2026/06/20 18:10
- 気が付いた時、めっちゃ悲しくなるよね><どんまい!
-
- みゆ
- 2026/06/20 18:09
- あらら、ニコ店開店し忘れでしたか。あるあるですよね。私もよくやっちゃいますよ
-
- みゆ
- 2026/06/20 18:08
- 今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;
-
- tokin
- 2026/06/20 18:01
- こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
- みゆ
- 2026/06/19 22:48
- そうそう、ニコ店イベント始まったよね。syocoさんは参加されないのかな?