Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ポン
    2026/06/17 18:16
    こんばんは。今日は気温が上がりましたね。こちらは27℃超えでこの夏の最高気温更新です。でも不思議と
  • ろまん
    2026/06/17 17:28
    今夜のメニューはまだ決まらなくて、いつもぎりぎりになったらって迷ってる
  • ろまん
    2026/06/17 17:28
    今日のおやつはアイスコーヒーとチョコパイだったよ。美味しかったわ(*´▽`*)
  • ろまん
    2026/06/17 17:27
    それに久々にスマホの緊急地震速報の音で怖ったよ。地震は嫌だね。その後ないから良かった
  • ろまん
    2026/06/17 17:26
    こんにちは、うさよちゃん~昨日の地震びっくりしたよ。震度3だったけど高層だからか凄く揺れたよ。
  • き~
    2026/06/17 11:27
    ラベンダーもいろんな種類があるんだね。売ってたらまたチャレンジしてみようかな(^▽^;)
  • き~
    2026/06/17 11:25
    週末は雨予報になってるけど、どんだけ降るんだろ(・・?雨だと買い物がめんどくさい~www
  • ポン
    2026/06/16 18:40
    早いのでしょうか。アジサイの花の蕾も日に日に大きくなってきていますね。
  • ポン
    2026/06/16 18:39
    最大の要因だったのに変わるもんですね^^。ラベンダーこちらでも咲きました。最盛期は7月だから少し
  • ポン
    2026/06/16 18:38
    こんばんは。今日も過ごし易い初夏の日になりましたね。適度の風が気持ち良いです。少し前までは寒さの


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.