伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ごま♪
- 2026/06/09 23:13
- こんばんは。体調不良で会社休んだのに仕事の電話がかかっています。う~ん
-
- ebu
- 2026/06/09 20:19
- こんばんは。在宅勤務にしていると出社日忘れそうww 出勤日に遅延とかありませんように。
-
- Capitano
- 2026/06/09 19:36
- こんばんは☆そうそう、完全に後出しじゃんけんなんだよね^^;
-
- マリー
- 2026/06/09 19:07
- って。私は気が付くのがちょっと遅れたので…無用の心配でしたね。
-
- マリー
- 2026/06/09 19:06
- こんばんは。そうなんですね、ニコみせイベント、イレギュラーなんで気が付いていないのかな?と思ってしま
-
- ママレモン♪
- 2026/06/09 00:50
- 宇水柴さん、こんばんは☆台風で多肉植物を玄関に避難させたら毛虫さんまで避難してきました^^;
-
- とまと
- 2026/06/09 00:42
- こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。♪
-
- マリー
- 2026/06/08 22:35
- こんばんは、タウンイベント&ニコみせ連動イベントに参加してないのですか?
-
- Capitano
- 2026/06/08 19:25
- こんばんは☆お知らせを見て察したんだけど、CMが見づらい不具合があったんだね^^;
-
- ごま♪
- 2026/06/07 23:31
- こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。