Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 三風しっぽな
    2026/06/22 09:08
    天ぷらは付けます(*^^*)天ぷらお刺身牡蠣鰻は四大好物って感じです。浜名湖で生まれ育ったので
  • 三風しっぽな
    2026/06/22 09:07
    蒼旻堂さん、こんにちは。わたしはうどん屋さんなら温かい蕎麦、蕎麦屋さんなら冷たい蕎麦かな。
  • ねんざ6号
    2026/06/22 07:21
    おはようございます(^o^)ノ 今週もよろしくお願いします
  • 蒼旻堂
    2026/06/22 06:23
    もうすっかり食べ疲れしちゃっていましたよ^^;今日は早く寝たいです^^;
  • 蒼旻堂
    2026/06/22 06:23
    ただ、大盛りを頼んだら、天麩羅が思ってたよりボリューム満点で、晩御飯も食べれないほど満腹にw
  • 蒼旻堂
    2026/06/22 06:22
    おはようです。昨日は天ざるを食べました。自分は冬でもざるを食べますよ~^^
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 21:11
    りゅうかあずきさん、こんばんは。いよいよ梅雨に入りましたか。こっから長いですよね(^_^;)
  • りゅうか あずき
    2026/06/21 21:03
    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 20:04
    サッカー交流があるんですかね。いいことですね(*^-^*)
  • 三風しっぽな
    2026/06/21 20:04
    sheeyaさん、こんばんは。今日のサッカーはメキシコの人たちの応援があったとニュースで見ました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.