伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/22 09:10
- 牡蠣と鰻には目がないです(^_^;)どちらももう高級品になってしまったけど向こうでは普通のおかず
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/22 09:08
- 天ぷらは付けます(*^^*)天ぷらお刺身牡蠣鰻は四大好物って感じです。浜名湖で生まれ育ったので
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/22 09:07
- 蒼旻堂さん、こんにちは。わたしはうどん屋さんなら温かい蕎麦、蕎麦屋さんなら冷たい蕎麦かな。
-
- ねんざ6号
- 2026/06/22 07:21
- おはようございます(^o^)ノ 今週もよろしくお願いします
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/22 06:23
- もうすっかり食べ疲れしちゃっていましたよ^^;今日は早く寝たいです^^;
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/22 06:23
- ただ、大盛りを頼んだら、天麩羅が思ってたよりボリューム満点で、晩御飯も食べれないほど満腹にw
-
- 蒼旻堂
- 2026/06/22 06:22
- おはようです。昨日は天ざるを食べました。自分は冬でもざるを食べますよ~^^
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 21:11
- りゅうかあずきさん、こんばんは。いよいよ梅雨に入りましたか。こっから長いですよね(^_^;)
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/21 21:03
- 気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。
-
- 三風しっぽな
- 2026/06/21 20:04
- サッカー交流があるんですかね。いいことですね(*^-^*)