伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あっちゃん
- 2026/06/12 22:56
- こんばんは 18日から店イベ 小麦②、カカオ① ドーナツなのに卵は要らないんですね
-
- ハートちゃん
- 2026/06/12 21:29
- こんばんは(^^♪ランチしに行ってから遊んできたので駆け足で失礼します^ ^;素敵な週末を♪
-
- 猫
- 2026/06/12 20:49
- こんばんは。良い週末をお過ごしください(^^)/
-
- らんなー
- 2026/06/12 06:13
- あと1日頑張れー( ̄0 ̄)/
-
- らんなー
- 2026/06/12 06:13
- おはようございます。今日は「胃カメラの日」なのです。飲食不可。そう思うとお腹が変な感じがしてきます。
-
- 猫
- 2026/06/11 21:17
- こんばんは。帰ってから忘れ物気づくとかあったりしますね。
-
- あっちゃん
- 2026/06/11 19:05
- こんばんは 朝方は寒かったのに、どんどん気温が上がりました
-
- ちょりり
- 2026/06/11 13:45
- こんにちは^^どこに忘れたかわかっていれば大丈夫。時々どこに置いたか思い出せない時があります^^;
-
- らんなー
- 2026/06/11 05:22
- おはようございます。傘みたいに置き忘れるんですな。(´ω`) ンー…
-
- あっちゃん
- 2026/06/10 22:18
- 偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)