伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ねねママ
- 2026/06/09 17:17
- 最近は、なかなかCMも出てこなかったり・・・。
-
- ねねママ
- 2026/06/09 17:16
- 猫ちゃんに噛まれる方が、痛いですね。確かにCM視聴、利用しづらいです。
-
- Ruin.+
- 2026/06/09 00:03
- こんばんは。やっぱり疲れを取るのは寝るのが一番ですよね^^
-
- けーすけ
- 2026/06/08 21:31
- こんばんはーー 今日は午後から雨です(-_-;) 梅雨…かな もうね…
-
- ねねママ
- 2026/06/08 17:31
- こんにちわ♫、(=^・^=)ちゃんの爪切りも大変ですね。引っ掛かれない様に・・・。
-
- Ruin.+
- 2026/06/07 23:57
- こんばんは。私も休日は睡眠を貪ってます^^;もう少しセンスの良いアクセサリーや小物が増えると良いなと
-
- けーすけ
- 2026/06/07 20:18
- 4時間ww もう昼寝ってレベルではないっすね(笑)
-
- けーすけ
- 2026/06/07 20:18
- こんばんは!今日は一日雨で引きこもりでしたあw
-
- ねねママ
- 2026/06/07 10:07
- 寝ぼけている時に、爪を切るのは良いかも知れませんね。
-
- Ruin.+
- 2026/06/06 23:39
- こんばんは。最初の頃は自由帳と日記風背景のみで、えっ…これだけって感じで白けましたね^^;