Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 遊希
    2026/06/18 23:29
    今晩は。雨が降ったり止んだりで蒸し暑い1日に。しばらく梅雨らしいお天気が続きそうです
  • うらべっく
    2026/06/18 23:19
    今晩は、2日ぶりに久々に定時上がりできました。早く兼務を解除してほしいものです
  • ぴのぴの
    2026/06/18 22:47
    やっとニコみせ準備できましたあー!イベ料理が2種類だとうううーーっ。どうぞよろしくです!!
  • りゅうか あずき
    2026/06/18 22:20
    曇り、雨、雷で、梅雨入り間近ですよ。
  • しんしんちゃん
    2026/06/18 22:19
    今夜は雷がすごくて怖いけど;( ˙꒳​˙ ;)ニコみせイベント頑張ります
  • いるか
    2026/06/18 21:32
    こんばんは~ 店イベのタイミングで仕事が増えちゃったので早めの訪問&駆け足で失礼します<(_ _)>
  • jerryt
    2026/06/18 20:31
    こんばんわ♪出張頑張ってますか(´▽`)国内でしょうか、美味しい物食べてね☆
  • バド
    2026/06/18 18:39
    こんばんは~(^o^)v-~~ スイートピー橙1位おめでとうございます^^
  • 遊希
    2026/06/17 23:43
    今晩は。昨日は「和菓子の日」だったそうで1日遅れの和菓子コーデ・・・もっと早く気付きたかったです
  • ღさんどりよんღ
    2026/06/17 23:43
    こんばんは。今日もお疲れ様です。2日連続電車に乗ったので疲れた!電車通勤尊敬!!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.