Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ムーミン77
    2026/06/22 22:20
    こんばんは。今週末はまた台風上陸の予報が出てます。まだ梅雨の6月なのに多すぎ。台風シーズンが怖いです
  • wata
    2026/06/22 21:58
    大きなテレビは夫が独占なので、私はタブレットで見る感じです。
  • wata
    2026/06/22 21:58
    こんばんは♪ 見たいものがない時は韓国ドラマ見るのでサブスク大活躍です。
  • セレイユ
    2026/06/22 21:31
    そうなんですよ。忙しくて見てる暇がなかなか
  • バビィ
    2026/06/22 20:28
    こんばんは^^ サブスク、見てないと勿体無いですね; 私はアマプラとApple Musicです。
  • ⭐️AJ⭐️
    2026/06/22 20:14
    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします
  • ポン
    2026/06/22 18:03
    6日ぶりに夏日脱出の21℃、これが平年並みです。雨が降りそうで降らず、今夜遅くからかな?
  • ポン
    2026/06/22 18:03
    こんばんは。今週もよろしくお願いします。不順な天候に気をつけて、元気出していきましょう。
  • そら
    2026/06/22 17:56
    舅は亡くなってるので、お仏壇にあげて来ましたが・・姑が楽しみにしてるので(笑)
  • そら
    2026/06/22 17:54
    昨日、主人の実家に父の日プレで鰻を持って行ったら大きなメロンをもらいました♡大好物♡


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.