伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ღじゅらಇ
- 2026/06/21 21:08
- 1時からサッカー観戦!チュニジアに勝利できてよかったわ~♪次も頑張れニッポン!ヾ(≧∀≦*)
-
- びんさん
- 2026/06/21 20:59
- こんばんわ。。W杯大勝利でしたね!!日本最高です。。。
-
- 未々
- 2026/06/21 20:36
- 今日は夏至、これからは昼間の時間が短くなっていくのですね^^今日は晴れましたが蒸し暑くなりました('
-
- ☠Marcy☠
- 2026/06/21 18:59
- こんばんは^^サッカー勝ちましたね~♪次戦も楽しみです^^わくわくドーナツご馳走様でした♪
-
- りん
- 2026/06/21 16:33
- こんにちは☆W杯、2戦目勝利しましたね!26日の試合も勝ちますように!!
-
- さとみ
- 2026/06/21 15:57
- こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
-
- 冬乃葉
- 2026/06/21 13:43
- 湿気たっぷりで気持ち悪くて外にはでられないからクーラーで引き籠りです☆.
-
- 冬乃葉
- 2026/06/21 13:42
- こんにちはいつも有難う!昨日は雨が一日降って蒸し蒸しで今日はカンカン照りで夜中の豪雨のせいで☆.
-
- おんぷ
- 2026/06/21 13:27
- こんにちは
-
- ゆきる
- 2026/06/21 11:01
- こんにちは。雨やんで、無事にお洗濯できました!乾いてほしいです。