伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- セラス
- 2026/06/09 04:49
- おはようございます。今の職場、人間関係は悪くないけどめちゃ忙しい……続けるの迷うな~
-
- sara
- 2026/06/08 23:58
- こんばんは。もう3日も雨降りです(´ー`*)今週もよろしくお願いします。
-
- なのん
- 2026/06/08 20:15
- こんばんは♪雨予報→曇→日中はほぼ晴れでしたw 夕方からは小雨でジメジメです〜☆(*´Д`*)
-
- taka546
- 2026/06/08 14:54
- こんにちは。チャリンコで病院と整体とスーパー。大汗かいて塩分排出。
-
- セラス
- 2026/06/08 04:51
- おはようございます。日曜雨でしたが、台風までいかずに終わりましたね。良かった~
-
- jun
- 2026/06/08 00:00
- こんばんは。髪の毛と爪は良く伸びるなと感心します。生きている証ですね。(^^♪
-
- なのん
- 2026/06/07 19:17
- こんばんは♪冷たい雨降りの日曜です☆通院日なのに明日も雨降り予報です〜☆(*´Д`*)ゞ
-
- taka546
- 2026/06/07 13:29
- こんにちは。しとしと降り続く梅雨の雨です。体にカビ生えそう。
-
- ビビアン
- 2026/06/07 11:20
- 可愛くワイルドならばいいかもと思ったり。。。最近の日本の子供も怖い子は怖いので(>_<)
-
- ビビアン
- 2026/06/07 11:19
- こんにちは!生乾き臭を抑えるジェルボールが結構優秀(^^♪ ちょっとお高いけどこの時期大助かりです!