伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Assam
- 2026/06/20 16:01
- こんにちは^^こちらは快晴です。良い週末をお過ごしください(˶′◡′˶)
-
- EM
- 2026/06/20 14:37
- 冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
- チェルシー
- 2026/06/20 14:24
- こんにちは♪よい週末をお過ごしください♪
-
- ピーナッツ
- 2026/06/20 11:34
- こんにちは^^私の地方もそろそろ梅雨入り?な感じのお天気です~
-
- an
- 2026/06/20 11:28
- こんにちは!魔の3週目に入ったからか、夜中にベビがずっと覚醒してて大変でした(*_*)
-
- ふみの
- 2026/06/20 10:47
- 蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪
-
- momokazu
- 2026/06/20 10:24
- ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 今日は1日雨模様~~
-
- キャサリン
- 2026/06/20 09:23
- おはようございます。昨日は暑かったですね。今日から、また梅雨空に逆戻りです。
-
- ねねママ
- 2026/06/20 08:42
- 今年からau電気に変えたので、一日のグラフが解り明らかに夜はピークになりつつ有ります。
-
- ねねママ
- 2026/06/20 08:41
- おはようございます、よくよく考えると昨年も6月から夜にエアコン使っていました。