Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • Assam
    2026/06/20 16:01
    こんにちは^^こちらは快晴です。良い週末をお過ごしください(˶′◡′˶)
  • EM
    2026/06/20 14:37
    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
  • チェルシー
    2026/06/20 14:24
    こんにちは♪よい週末をお過ごしください♪
  • ピーナッツ
    2026/06/20 11:34
    こんにちは^^私の地方もそろそろ梅雨入り?な感じのお天気です~
  • an
    2026/06/20 11:28
    こんにちは!魔の3週目に入ったからか、夜中にベビがずっと覚醒してて大変でした(*_*)
  • ふみの
    2026/06/20 10:47
    蒸し暑くてとうとう今年初めての除湿を入れてしまいました。電気代かかるけど涼しくて気持ちいい〜♪
  • momokazu
    2026/06/20 10:24
    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 今日は1日雨模様~~
  • キャサリン
    2026/06/20 09:23
    おはようございます。昨日は暑かったですね。今日から、また梅雨空に逆戻りです。
  • ねねママ
    2026/06/20 08:42
    今年からau電気に変えたので、一日のグラフが解り明らかに夜はピークになりつつ有ります。
  • ねねママ
    2026/06/20 08:41
    おはようございます、よくよく考えると昨年も6月から夜にエアコン使っていました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.