Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • やまちゃん16
    2026/06/21 05:59
    テレビの無い時代、村人の楽しみは分校での映画でした、大きな白い幕を張り投影していました。
  • やまちゃん16
    2026/06/21 05:54
    おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。
  • めい
    2026/06/21 05:21
    ☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
  • ★☆Luna☆★
    2026/06/20 23:26
    こんばんは! 素敵な週末を♪ 今日は梅雨らしい雨の一日となりました(;^_^A
  • ☆ラムちゃん☆彡
    2026/06/20 22:15
    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
  • ⭐️AJ⭐️
    2026/06/20 21:31
    こんばんわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごし下さい♪
  • 真理亞
    2026/06/20 20:18
    こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw
  • めい
    2026/06/20 19:55
    でも、上巻の通知が来てすぐ下巻の通知、それは読むのに忙しいですよね(*>_<*)☆
  • めい
    2026/06/20 19:55
    先週、初スイカでしたか☆早いですね☆そちらの図書館では上下巻の順番を指定できるんですね☆
  • めい
    2026/06/20 19:53
    ☆ビビカさん、こんばんは☆本当にレタスは常備したい野菜ですよね☆スイカは甘くて美味しかったです☆


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.