伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- やまちゃん16
- 2026/06/21 05:59
- テレビの無い時代、村人の楽しみは分校での映画でした、大きな白い幕を張り投影していました。
-
- やまちゃん16
- 2026/06/21 05:54
- おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。
-
- めい
- 2026/06/21 05:21
- ☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
-
- ★☆Luna☆★
- 2026/06/20 23:26
- こんばんは! 素敵な週末を♪ 今日は梅雨らしい雨の一日となりました(;^_^A
-
- ☆ラムちゃん☆彡
- 2026/06/20 22:15
- ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/20 21:31
- こんばんわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごし下さい♪
-
- 真理亞
- 2026/06/20 20:18
- こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw
-
- めい
- 2026/06/20 19:55
- でも、上巻の通知が来てすぐ下巻の通知、それは読むのに忙しいですよね(*>_<*)☆
-
- めい
- 2026/06/20 19:55
- 先週、初スイカでしたか☆早いですね☆そちらの図書館では上下巻の順番を指定できるんですね☆
-
- めい
- 2026/06/20 19:53
- ☆ビビカさん、こんばんは☆本当にレタスは常備したい野菜ですよね☆スイカは甘くて美味しかったです☆