伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トモ
- 2026/06/23 15:10
- こんにちは♪眠気をこらえての訪問になります(^^;丁度いい気温なので眠い~(苦笑)
-
- taka546
- 2026/06/23 15:04
- こんにちは。睡魔の攻撃に耐えながらの訪問です。頭がぐらんぐらん。
-
- さいか
- 2026/06/23 14:42
- こんにちは☁週末はマルッと台風の中に入りそうです^^;
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 12:24
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
- rihito
- 2026/06/23 07:18
- おはよう、今日も素敵な一日を
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/23 07:05
- おはようございます♪九州を中心に雨、他は曇りや雨があるかも。 素敵な1日になります様に♪
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/22 23:23
- こんばんは♪梅雨らしいお天気が続きそう、今週もよろしくお願いします 今日もお疲れ様でした♪
-
- saki
- 2026/06/22 21:20
- こんばんは。留守中も訪問ありがとうございました。駆け足ですみません。
-
- AZY
- 2026/06/22 21:16
- 今日は曇りのち雨。今週は雨続きっぽい(´・ω・`)
-
- sheeya
- 2026/06/22 21:15
- こんばんわw今週一杯雨マークのお天気でガッカリです^^;金曜日はW杯スウェーデン戦だねstp♪