Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ねむりねこ
    2026/06/14 21:38
    こんばんは^^今日はヘアカラーに行った以外は家でのんびりしていました。録画消化が捗りました。
  • ニッシ~
    2026/06/14 13:43
    薄雲の切れ間から少し青空が見えてる 少し蒸し暑い 気温は26℃ 太平洋はるか南に台風の卵が発生かも?
  • ダークブルー
    2026/06/14 07:40
    南濃の道の駅のすぐ裏の山ですよ。私は温泉施設のバス乗り場の駐車場に停めました。
  • ダークブルー
    2026/06/14 07:39
    おはようございます。今朝は曇りでまだ涼しいです。昼間はいよいよ空気が熱くなってきたように思います。
  • ちなってぃ
    2026/06/13 19:28
    明日のダーウィンが来た!はインドライオン特集ぞよ
  • ちなってぃ
    2026/06/13 19:28
    ご馳走様でした
  • ニッシ~
    2026/06/13 13:45
    オイルもガソリンも石油系の価格は上昇だね
  • ニッシ~
    2026/06/13 13:44
    いい天気 2度寝してたら洗濯物は終わって洗濯機の中で丸まってた 昼食は今年初の素麺を食べたよ
  • ダークブルー
    2026/06/13 07:12
    とてもいい天気でしたが、紫陽花を撮るには向いてないかもと思いました。
  • ダークブルー
    2026/06/13 07:12
    岐阜といっても養老の近くの月見の里というところでしたが、階段がきつくて今朝は足腰が痛いです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.