伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 東雲(しののめ)
- 2026/06/26 19:36
- 買い物中は土砂降りで、外に出たら小降りに、丁度バスが来たので乗り帰宅今日はついていました
-
- ヤツフサ
- 2026/06/26 19:31
- 大江戸線 https://00m.in/cTpLH
-
- ヤツフサ
- 2026/06/26 19:31
- デスノートかと思ったらデブノートかよ Σ(・ω・ノ)ノ!
-
- 優奈
- 2026/06/26 19:14
- 今週もお疲れ様でしたのステぷっぷ♪
-
- ღさんどりよんღ
- 2026/06/26 18:38
- 秋水さんこんばんは。今日もお疲れ様です。大雨と遠くで雷それと地震…災害怖いですね。
-
- かめきち
- 2026/06/26 18:11
-  ̄O ̄)ノこんばんは~♪
-
- チー
- 2026/06/26 17:44
- こんばんは。
-
- なつみ
- 2026/06/26 17:39
- こちらは明日にかけて大雨の様です・・
-
- pochi
- 2026/06/26 17:00
- 大雨そちらは大丈夫ですか?こちらは今晩から雨酷くなりそうです。
-
- けめこ
- 2026/06/26 16:44
- こんにちは♪薄曇りで肌寒いです。おやつに焼きプリンとバナナ食べました。食べすぎかな~^^;