伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みゆ
- 2026/06/05 22:03
- 山グミさん、こんばんは。帽子欲しさに夏のニコリー集めを始めたのですが、どうも動きが苦手で…。困った>
-
- れいこ
- 2026/06/05 19:51
- のがありますね^^日本戦の5時は、普段5時半起床なので観てから出勤かな(^▽^)/
-
- れいこ
- 2026/06/05 19:49
- あ、でも今回は日本戦だけでも、5時、13時、8時と見やすい時間ですね、他の試合も結構昼間にやる
-
- のん
- 2026/06/05 12:57
- こんにちは。嵐のラストライブ後なんとなく燃え尽き症候群中です……
-
- みゆ
- 2026/06/04 08:09
- 行ったことない私です><そして、さくらんぼもいいねー。佐藤錦、随分食べてないよー
-
- みゆ
- 2026/06/04 08:08
- 山グミさん、おはようございます。香川に行かれてたのですね。金毘羅さんもいいですねーってまだ四国に
-
- ジュール・C.
- 2026/06/02 21:25
- こんばんは、曇り少し涼しい。お昼は、バナナとスーパーのあさりご飯弁当・明太子ポテトサラダ等でした。
-
- れいこ
- 2026/06/02 19:28
- コンバンワ♫明日は台風豪雨で大変な日ですが、ラッキーにも休み(^^♪なので読書かな~^^
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/02 11:41
- こんにちわ♪ステキ+水やりセット宅急便お届けです♪6月もよろしくお願いします♪
-
- みゆ
- 2026/06/02 08:49
- 旅行いいですねー。どこに行かれたのだろう?