伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- やまちゃん16
- 2026/06/20 04:31
- おはようございます。小さいころ、村の分校に映画が来ました。校庭に大きな幕を張り自前の座布団で土の上に
-
- papas
- 2026/06/19 22:45
- 水彩、コントロール難しいですよね。偶然の表現も楽しいのですが^^;
-
- papas
- 2026/06/19 22:36
- 今晩は。セヌリエ到着、でも不良品ですか><早く描きたいですね...
-
- 亜子
- 2026/06/19 22:16
- こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
-
- kensan
- 2026/06/19 21:05
- ハイ、ダンスはその通りです(^-^; 良い週末をお過ごしください(^.^)/~~~
-
- kensan
- 2026/06/19 21:05
- (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ☂を期待させただけの⚡でした、一雨欲しかった。。
-
- ゆんぴょん♪
- 2026/06/19 18:04
- セヌリエ、どんな作品が出来上がるのでしょう、早く解決して取り組みたいですね
-
- ゆんぴょん♪
- 2026/06/19 17:49
- こんばんは、薄曇りでしたが明るい空でした。蒸し暑くて梅雨らしく感じます
-
- ❀菜❀
- 2026/06/19 14:18
- ❀.(*´▽`*)こんにちは❀ 真夏日꧁( · · )꧂冷風扇で。この先まだまだ暑くなりますね。。
-
- tenten
- 2026/06/19 09:47
- ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>