Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スイトピー
    2026/06/10 20:40
    こんばんは。ロックと言うと音楽を連想しますよね。お巡りさんが何故に?と思いました(笑)
  • kei
    2026/06/10 19:52
    あらら...そういえば似たような通知来てたな(^^;
  • スイトピー
    2026/06/09 21:03
    こんばんは。鬼太郎さん、素敵な名前ですね。宜しくお願いします(*^^*)
  • kei
    2026/06/09 19:36
    こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ
  • kei
    2026/06/08 19:34
    おー、ブルーベリー、いっぱい採れたんだ!良かったね〜!!
  • kei
    2026/06/08 19:33
    こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
  • kei
    2026/06/07 19:35
    こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!
  • kei
    2026/06/05 19:47
    こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)
  • kei
    2026/06/04 19:26
    おー、そだね!トマト、楽しみだね!^^
  • kei
    2026/06/03 19:23
    こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.