伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スイトピー
- 2026/06/10 20:40
- こんばんは。ロックと言うと音楽を連想しますよね。お巡りさんが何故に?と思いました(笑)
-
- kei
- 2026/06/10 19:52
- あらら...そういえば似たような通知来てたな(^^;
-
- スイトピー
- 2026/06/09 21:03
- こんばんは。鬼太郎さん、素敵な名前ですね。宜しくお願いします(*^^*)
-
- kei
- 2026/06/09 19:36
- こんばんは!外出したくないけど、明日、マイナカードの電子証明更新なんだよね...あぅ
-
- kei
- 2026/06/08 19:34
- おー、ブルーベリー、いっぱい採れたんだ!良かったね〜!!
-
- kei
- 2026/06/08 19:33
- こんばんは!家から歩いて5分程の高校の裏門辺りに熊が出たとのこと!こんな近くまで出たのは初めて!
-
- kei
- 2026/06/07 19:35
- こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!
-
- kei
- 2026/06/05 19:47
- こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)
-
- kei
- 2026/06/04 19:26
- おー、そだね!トマト、楽しみだね!^^
-
- kei
- 2026/06/03 19:23
- こんばんは!今日は昼過ぎまで結構降ったけど、その後小雨に...この位で済んで良かった^^